なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

2015年になりました。

1年経つのがすごく早いです・・・

とりあえず年明けたし新年一発目の強化でもしてみるかと羊+10を突っ込んだら12になりました。

幸先がいい!

どうせまた0になる気がしたのですぐさまロック。

何日もつのだろうか?

カオスではダーククイーンのベルトを拾いました。

これでやっとドロップ2カ所目になります。

亀裂ボスは面倒で行っていないので、ネックレスも購入orドロップしなければいけません。

あと7箇所手に入るのはいつになるのやら・・・

まだまだ初期化券がたくさんあるので2回行く日々は続くのであった。

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/01/01 03:02 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


