なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも

ネオオートマ精錬

ネオオートマの精錬完了しました!

気運は合計870個でした。

ちょれー

ちょうどドロップ2倍がきてくれたのでさくさく気運集められました。

あとは欠片400個弱集めてトイア9にすれば装備構成は完成です。

現物がドロップしてくれるのが一番速いんですけどね(;・∀・)

そのうち12にしなきゃ・・

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2014/11/25 02:38 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


