なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男念でも1分きった!



使用アイテム等:バーニング5段階+氷壁+闘神P

タイム切れてますが57秒77でした。

ルガルの位置が悪い(運ゲー)、タウキャプが重なる前に攻撃してしまっている・・・等まだまだ削れる点はたくさんあります。

が、1分を切って満足したのでもういいです(゜ρ゜)

まさか男念で1分を切ることがあるとは思っていなかったのでびっくりです。

集敵or範囲スキルさえあればもっといいのに・・・

今日のノイア限定も1分14秒?だったかが出たので他のところもアイテム拾いつつ動画撮れたらとってみます。


・bsk、男念のステータス更新しました。

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2014/10/31 01:59 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


