なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず

異界いって大会警備です。

元からあったのもあわせて招待状がそれなりに貯まったので土日にはヘルに行こうかと思います。

氷結で覇王・アサシン指輪、bskでダーインorアルゲス、グラでアサシン指輪、念で覇王がほしい!

まあ出ないんですけどね。

6セットで狩りすることがほとんどないので氷結は出たらいいなあ程度です。

bskは現在カリベラなのでどちらでもいいから欲しい・・・が絶望と大会警備してしていない現状。

グラはアサシン指輪さえ手に入れば完成ですので今一番欲しいです!

念も出たら程度。

次はヘルと大会警備が終わったら更新かな?

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2014/09/18 23:11 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


