なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷結で脚火山

クルセソウル氷結学者の構成で脚火山に行ってきました。

たてられたPTですごい楽しかったです!!

タクティだったのでクールがまわるか少し不安でしたが思ってた以上に火力が出て問題なくクリアできました。

アグネスのダメレポ

脚ダメレポ

きもちええ~w

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2016/02/24 01:37 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

一般ソロ 脚(2)~火山

脚の撮り直しと残り2箇所

脚 撮り直し


遮断


火山


クリアタイム

煙 1:23.95 激戦 39.70 脚 1:16.78 遮断 2:04.28 火山 1:11.42

合計 6:36.13

一般ソロ5箇所終了しました。

あとはレイドでどれだけ通用するかですね。

もうソロはしたくない!!

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2016/02/18 19:34 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

一般ソロ 煙~脚




激戦





煙と激戦はいい感じ

脚のいいスキル回しとか教えて下さい

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2016/02/18 03:20 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

2次覚醒とヌゴル



使用アイテム:闘神、活力の秘薬、刺激、高濃縮知能・生命・マナの秘薬

タイム測定はピースオブアイスヒット時、ヌゴルに×マークがついたら終了としています。

前回の動画がフラワー6だったとはいえ、39秒ぐらいがここまで縮まるとは思ってなかったのが驚きました。

レイドが楽しみなんじゃ~

そしてヘルが終わってやることがないw

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2016/02/18 01:28 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

やりました

氷結タクティセット

2次覚醒目前にしてタクティ上着GET!!!!!!!!!

わりと諦め気味だったのでめちゃ嬉しいw

これでグラに続き氷結も無事ヘルを卒業することができたのでかなり気持ちが楽になりました。

とりあえず11増幅にはしましたが、さすがに12に挑戦するほどの余裕はないのでまたそのうちに・・・

明後日の2次覚醒が楽しみなんじゃああああああああ





ヘル最終結果

2015/11/17~2016/2/15

12571回 326846枚(サラマンダー26枚換算)

エピ606個(4.82%)

武器

鬼15/16 格闘16/17 ガンナー15/15 メイジ17/17 プリ14/15 シーフ13/13

揃った防具セット

ダークゴス サブマリン ダークホール インフィニ
タクティ 守護者 アイシールド 禁じられた契約 フルプレ

リーチで止まった防具セット

カメレオン マナバーン アサシン

3部位以下の防具セット

ドロッパー タランチュラ 魔力

アクセ

コンプリート

補助魔法石

シルバー時計 他いろいろ





アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2016/02/16 01:34 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)


