なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力ヘル2回目

今日も全力ヘルやってきました。

強壮剤を7本使いました。

ついに残りの強壮剤が1桁に・・・

来週にはなくなりそう(∵)

ぱぱっと結果

11/28

64回 エピ1

11/29

65回 エピ3

11/30

480回 エピ23 地獄玉2

タクティカルリーダーパンツGET!

これでアサシンに続きタクティも2部位目になりました。

どちらが先に揃うのかな?

現在2000回突破したところなので、このまま1000回に1個ペースで出てくれたら楽なんだけどなあ・・・

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/11/30 23:02 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

今日のエピ

11/26

182回 エピ11

11/27

63回 エピ3 地獄玉1

アイネスオートベルト

アイネスオートベルトGET!

単品では水属性が24もあがるので良品です。

現在できる限りでの単品構成を考えると

単品構成仮

ここにレジェ靴のアブソリュートフィールドをつけるといい感じです。

肩がいいものないので何いれるか困りますが・・・

もし単品で考えるならば、魔力の契約ショルダーとアサシンパンツを付けられたら完成です。

もちろんセット揃うまでのつなぎですが!!!

タクティアサシン待つ~

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/11/28 00:37 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

早くもエピ防具揃った!!!

アイシールドセット

はい。

はいじゃないが?

はい。

(∵;)

なんでアイシールドこんなすぐ揃うんや!

真面目に行き始めてたったの1219回で揃いました。

これがアサシンかタクティだったらヘル戦記終わってたのになーとか思ってみたりする。

とりあえず3日分の結果

11/23

105回 エピ4

11/24

64回 エピ2

タクティパンツGET!

11/25

123回 エピ6 地獄玉1

アイシールドセット揃う(∵)・・・

ちゃんと欲しいものでの進展待つ

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/11/26 01:00 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

2日分

11/21

103回 エピ6

11/22

85回 エピ1 地獄玉1

別キャラでアサシンパンツを引く悲しみ(´・ω・`)

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/11/23 00:48 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

全力

今日は休みだったので全力でヘルに行きました。

強壮剤7個使用し、合計480連!

結果

-武器-
破滅の鉄球*2
暴風の轢殺
怒れるヘラクレス
スノープリンセス
ウヨの黄金キャノン
煌びやかな女王の懐刀
ラブラブ!クリスタルトゥインクルマジックショット

-防具-
ダークゴスサンダル
サブマリンボルケーノショルダー
サブマリンボルケーノ靴
フリージングカットローブ
夜の影上着
サイレンステイカー上着
ニューアタッカーパンツ
ディフェンスレシーバー防具
テールバックランナーブーツ
プレートアブソリュートアーマーベルト

-アクセサリ-
スーパースターリング*2
スーパースターネックレス
冷やかな王女の指輪

-特殊装備-
ヘラの守護 - アークメイジ

計23個

これを見て何か気づくことはないでしょうか?

サイレンステイカー上着からの4つ

アイシールドリーチ

無駄に1日で4部位出ました(∵)

これがアサシン・タクティ等ほしいものだったらと思うと・・・

運がいいのか悪いのかw

そして何よりも!!!!!!!!!!

どん!

アイプリセット

早くも揃いました(>ω・)てへぺろ

ヘルちょれーw

これで改変後属性500↑は確実に。

あとはひたすらアサシン狙いとなりました。

今日はアサシン自体は一応出ましたが、残念なことに上着で部位かぶりとなりました。

次の進展はいつになるのやら。

すごく疲れたけど、結果も満足できるヘルになったので頑張ったかいがありました。

明日からはバーニングなので1日約100回のヘルとなります。

状の消化が激しいですがお金が尽きるまでにはせめてリーチぐらいにはなってほしいところです。

もちろん揃うのが理想ですがw

ではまた報告記事にて

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/11/20 21:16 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)


