なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソドマスのステ更新

要望があったのでソドマスのステ更新しました。

詳細はこちら

他キャラはまた要望あったら、もしくは暇な時に気分がのったら更新します(・∀・)

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/10/19 20:33 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

さらにきてる

別運

bskで別運get

増幅書つかったらそのまま11つきました。

氷結アグネス

氷結でアグネスget

保護使わずにストレートで12なりました。

あとは利器ロッドだけだ^ー^


以下コメント返信

ろりおむぅっぅぅぅうううううWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>>らいつべでどうぞ

プロフィールのステータス更新しろやしろやしろや

>>どのキャラ更新すればいいですか? 氷結とドンマスだけでいいのかな

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/10/18 01:36 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(1)

氷結は死んでいなかった?

羊14成功

ソドマスのアグネス13失敗してこっち突っ込んだら成功した。

でもやっぱ利器ロッドほしいほしいほしい

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/10/17 00:09 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(1)

完全にメインがソドマスになった

利器鈍器14成功

利器鈍器14

何を思ったか寝る前に突っ込んだら成功しました。

氷結と違って普通に14になるあたり、やっぱりメインキャラなんだな・・・

これでヌゴルも30秒きれると思いますのでまた動画撮るかもしれません。

いやー成功してよかった!!!!!!!!!!!!!


以下コメント返信

おこなの?

>>激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!

実際エイシェント9のドンマスの使い勝手はエピック並によい
威力、範囲、クールどれも非常に優秀 何より楽しい

何も知らずに煽るのは良くない

>>その通り! 一緒にドンマスを頑張りましょう(・∀・)

面白そうだよね。

>>むっちゃおもろいです!

6bw

>>らいつべだけにしてくれ頼む

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/10/08 02:54 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(1)


