なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっととれた+こめんと返信

ソドマスアントン宝珠

長い長いアントン限定終了。

これで日課が1つ減りました!

まだくの1でとらなきゃですけどね(∵)

そしてドンマスの増幅報告に対して、

「クロニクル増幅w
いつの時代かて…まわりをみよ」


とのコメントを頂きました。

①今は刀が最強なんだぞ!鈍器のエイシェント増幅するのとかあほらしいwww

②渦巻き・タクティ・守護者・・・etc があるのにクロニクルwww

このどちらの意味で言われたのかは分かりませんので、とりあえず両方に対し返信させていただきます。

>>①

確かに激変持った刀がソドマスの型の中で一番強いのは間違いないです。

ですが自分は鈍器ソドマスを好きでやっているので刀を強いられる謂れはないですよね?

なので自分は鈍器をこれからも使い続けます。

>>②

もしこちらだとしたら、ドンマスのことを何も知らないのにコメントをしたということになります。

確かに今ではエピ防具セットがどの職でも使え、とても強力な効果となっています。

ですが、ドンマスのエイシェントだけに限らず、氷結のアロー・フラワー、ニルスピの一撃ニル、男メカのトイア・・・

今あげた以外にもたくさんありますが、職によってはエピセットと同等、もしくはクロニクルのが有用であるということもあります。

ですので、このようなコメントをする前に自分のやっていないキャラのことも少しは知ってから発言していただけると助かります。


このくらいで分かってもらえたかな?

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/09/25 23:25 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(4)

増幅戦記終了

利器鈍器13成功

結局武器13の全身12にしました(・∀・)

力は3831と3800を超えることができました!

あとはアントン宝珠がもうすぐとれるのでそれを付与したら完成かな・・・

ヌゴルはまたその時に撮り直してUPするかも?

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/09/18 22:27 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(1)

どんますでぬごる

パッケのおかげで増幅もしやすかったので、ソドマスを武器12増幅、他全身11増幅にしました。

その結果なんとか40秒を切ることができたので動画を撮影しました。



使用アイテム:活力の秘薬、刺激、高濃縮力・生命・マナの秘薬

タイム測定は最初の幻剣使用時開始、ヌゴルに×マークがついたら終了としています。

ストップウォッチを入れておけばよかった・。・

動画の開始秒数と終わりの秒数でだいたい把握してくださいw

そしてふと思った。

メインドンマスでよくね・・?

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/09/03 23:15 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)


