なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fkldhglakdfl;aga

ソドマス利器アグネス

利器アグネスになった

眠いのでまた次回。

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/08/31 04:31 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

氷結は死んだんだ

あっ

元から死んでたわ^ー^

2次覚醒で息を吹き返すかと思いきやそんなことはなかった。

現実は甘くなかった。

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/08/20 02:07 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

あんとん運動会

昨日Livetube配信者である火回りさん主催のアントンTA運動会がありました。

一応TA大会なので出るか迷いましたが、タイムよりもアローの硬直を見せれたらと思い参加。

まともに安定してソロできるのが煙だけだったので煙枠で出場。

結果は2:45の煙枠ではブービー賞でしたw

直前の練習では2:30が出ていたのでできればベストタイムを出したかったのですが1発勝負なのでうまくはいきませんね・・・

自分を含めた全ての結果はこちら→ひまぶろぐ

出ていた人みんな強くてすごかったです(小並感)

そう表現するしかないぐらい強くてびっくりしました!

氷結が如何に火力がないのか改めて思い知らされて少し悲しい(´;ω;`)

もし次があるようであれば、出ていなかった職の方にもぜひ参加していただきたいですね。

ひまさんおつかれさまでした!そしてありがとう!

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/08/14 23:48 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

擬似氷結レイド?

氷結師は現在固定レイドに入れてもらっているのですが、火曜日のメンツが氷結*3+クルセとなりました。

担当は第1フェイズは煙1回と激戦B、第2フェイズがエゲヌあわせと第3孵化場(アトール)でした。

第1フェイズに関しては

脳死アロー→強制ギミ→避ける→アロー→強制ギミ・・・

の繰り返しなのでとても簡単なお仕事でした。

第2フェイズでは、エゲヌが遠距離多段ヒット?に反応するのかアローでヒット数稼ぎをしているとジャンプしてきて掴まれるということが何度かあり結構辛かったです。

アトールはグラのような救出に便利なスキルはないので自分が1Pになり、装備はフラワーに戻してガチりました。

自分の氷結はまだまだなので1人救出するまでに倒しきるとこは残念ながらできませんでした。

だいたい1.5人分?ぐらいの距離かかったのかな?

今月の2次覚醒情報に期待。

超強化待つ!!

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/08/05 23:23 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)


