なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなはずではなかった

ブラゲーには課金しないと思っていたのに・・・

スタートダッシュガチャ

なんだよこれ!

今までずっとやってきて1枚すら手に入ってないSSRが確実に、しかも選べる?

負けました^q^

そして結果がこれ。

SSRイリヤ

イリヤもらいました。

とりあえずたまりにたまっていた開花結晶を使い4凸にし、アビリティブックもそれなりに使いました。

つええええええ

これでまだ覚醒を控えてるというので恐ろしい・・・

SSR確定の時だけは課金します^ー^

[ 2015/05/24 00:42 ] スマホゲーとか | TB(-) | CM(0)

バカル大地自己ベ更新

ついにくノ一にてバカル・大地で50秒を切りました!

バカル
バカル46秒59

大地
大地47秒61

ぎりぎり50きれねえええと言ってたらいつのまにやら大幅更新。

さすがにこれ以上はアイテムスルーでもしないと無理かな・・・

他のとこは特筆するほど早くないのでSSはとっていませんが、

ゴブ2:22 城1:10 犬39:40 亀裂1:22

ぐらいの割りとありふれたタイムです。

城は女念・ポンなどが、1部屋目を1回の刺さりだけで全てとばせるのでどう頑張っても敵いません・・・

バカル大地は勝ったと思う(`・ω・´) 多分

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/05/22 23:50 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(2)

くノ一バカル

2人PTのソロ動画とってみたよ!

立ち回り参考になれば嬉しいです。

装備は80滅+12、空染9、ランタン核です。



バーニングだからいつも使ってる氷壁を使わないで少しクールを調整。

いうて氷壁すらいらない(∵)

1~4・6は天道ぶっぱだけで終わるからいいんですが、5の天道→起き上がり螺旋クナイが一番難しい・・・

わりとスカります^ー^

一発でうまくいったので本番に強い!! しらんけど

他の場所はリクエストあれば動画あげます。

もしくは自分の気分次第(∵)

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/05/02 23:55 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)


