なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼってたあれ

氷結師のクロニクルアップグレード詳細

アプグレ

ネックレスはアップグレード予定なしなので空白です。

合計で 222.51 上昇しました。

おかげで知能も4000を突破し、あとは利器を引いて、アントンネックレスのアップグレードをするだけとなりました。

それが途方もなく長いんですけどね(∵)

またそのうちにステータス詳細の更新をします。多分。

ちなみに氷結はゴスロリ>シノビ閃でした。

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/04/28 03:09 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

ついに!!!

自職利器を引いた




































念でガント^^

最強のきこにゃんやります

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/04/12 00:39 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

バーニングきたので

氷結でヌゴルやってみました。



使用アイテム:刺激+闘神+高濃縮知能秘薬

ピースの間に1つスキルをはさむだけの作業。

共鳴を当ててから約28秒となります。

バーニンがあれば氷結だって30秒をきれる!!!

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/04/10 05:08 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

レイド金策

アントンレジェ

ちょろい

ただでさえ毎回エピで10mほど回収できるんですが、たまにこうやって高額の物がでてくれるとうはうはです。

でもやっぱり利器がほしい!

出る気しないけど(∵)

氷結があと1部位でフラワーのアップグレードが終わります。

終わったらどのくらい伸びたか書こうと思います。

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/04/01 18:03 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)


