なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランシングとか

DnFのテス鯖にてキャラクターバランシングがきました。

こっちにくるのはかなり先ですし、まだテス鯖なのでしばらくは様子見ですかね?

アラドでは1週間ぐらい前に氷結の装備を全部12にしました。はい。

ちなみにかかった値段は秘密ですが、かなり運がいいほうだと思います。

それでもやはりかなりかかったのには変わりないのでかなり痛かったです・・・

ステータスに変動がありましたので、氷結のステータス詳細を更新しました。

他のキャラもちょこちょこ更新していきたいと思います。

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/01/22 00:44 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

ダーククイーンについて

書くのが少し遅くなりましたが、ダーククイーン9セットを使ってみた感想等を書いていこうと思います。

まずは一応セット効果を。

3set
・テックツリー:デーモンマジシャンの最大召喚数1増加
・略式召喚:ゼラチンマスクの最大召喚数1増加
6set
・テックツリー:デーモンマジシャンの最大召喚数1増加
・略式召喚:クレイジースピンの最大召喚数1増加、召喚維持時間20%減少
・邪悪な輸血のバフ維持時間2秒減少、デーモンバフ維持時間3秒増加
9set
・略式召喚:ラビットハットの最大召喚数1増加、召喚維持時間20%減少、攻撃力10%増加
・略式召喚:ハートクイーン爵位授与のクールタイム40%減少
・略式召喚:ワイルドダディの攻撃力15%増加

となっています。

他の効果はなくてもいい!というぐらい一番重要なのが9セット効果の2つ目である

『ハートクイーン爵位授与のクールタイム40%減少』 です。

ハートクイーン爵位授与とは、ハートクイーンがデーモンソルジャー1体を1つ上位にランクアップさせることです。

(ボラス → ヒステリックウォーリアー → グリーンマスク → クレイジースピン → ワイルドダディ)

これによってクレイジースピンがダディへランクアップするのがとても早くなり、ダディを量産できます。

言うまでもなく、ダディは本体・犠牲ともに最大の攻撃力を持っているのでダディの量産=火力の上昇となります。

自分はマッドネスの犠牲型なので、単純に2体蹴れば2倍、3体ければ3倍のダメージを叩き出せます。

特にボスに行った時にはだいたい3体以上にはなっていると思うのでジェノサイドでわんぱんできるのがとても気持ちいいです!

1体の犠牲でもだいたいの敵は一撃で倒せますが、どうも犠牲には的中が乗らないようなので、蹴った分だけ攻撃回数があるというのは割りと大きなことだと思います。

現に、少し前のビルのTAをした時にもせっかくうまくいっていたのにスタックで倒しきれていない・・・ということが多々ありました。

というより動画の5部屋目がまさにそれです・・・

そのスタックも数撃ちゃ当たる?でうまくいく可能性がぐんと上がります。

実際に何度かレクイエムへ行ったところ、敵が残ってしまうという状況がかなり減りました!

自分が思う利点は以上となります。

残念ながら他の型のことは分からないので、他のブログやしたらば等を参考にお願いします。



おまけ 総勢11体のダディ♂
ダディ量産



アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/01/15 23:17 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

はい

前回明日使用感を書きくと言ったな?

あれは嘘だ。





すいません異界以外行ってないのでまだ分かりません・・・

ちゃんと書くには書くので、もう少しお待ちくださいm(__)m
[ 2015/01/15 00:20 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

ダーククイーン9

パンツを拾ったので買える部位を購入し、9セットになりました!

あとは補助の欠片350個程度なので1週間前後で取れると思います。

異界の途中からでしかまだ使っていませんが、ダディの量産比にならないぐらい早くなりました( ゚д゚)

明日は使用感等を書きます。多分・・・

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/01/13 01:50 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)

やっと戻った

羊13成功

元旦の12成功から4日?で早くも突っ込んで失敗し、今日やっとこさ13に戻りました。

ここまで長かった・・・

さすがに戻すのが大変すぎたので、14への挑戦は控えてロックしました。

カオスに結構お金をかけてしまったのでI券の挑戦は当分先になると思います。

金策しなきゃ(´・ω:;.:...

アラド戦記・攻略ブログ
クリックお願いします
[ 2015/01/08 01:18 ] アラド戦記 | TB(-) | CM(0)


