なぎの適当な日記

アラド戦記・スマホゲー等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなはずではなかった

ブラゲーには課金しないと思っていたのに・・・

スタートダッシュガチャ

なんだよこれ!

今までずっとやってきて1枚すら手に入ってないSSRが確実に、しかも選べる?

負けました^q^

そして結果がこれ。

SSRイリヤ

イリヤもらいました。

とりあえずたまりにたまっていた開花結晶を使い4凸にし、アビリティブックもそれなりに使いました。

つええええええ

これでまだ覚醒を控えてるというので恐ろしい・・・

SSR確定の時だけは課金します^ー^

[ 2015/05/24 00:42 ] スマホゲーとか | TB(-) | CM(0)

センメモ

宣伝でもやっているサウザンドメモリーズ、通称センメモを最近やっています。

無課金でのプレイなのでいまいちパッとしないPTメンバーです。

自分は魔パメインでやっているので、いろいろと☆5の魔がほしいです・・・

唯一いる☆5キャラ

エリカ

一時期センメモをプレイすることができなかった時の補填でもらった石で11連ガチャしたらでました!

そして今回のクリスマスイベのランキング報酬であるSR魔武器を進化させ装備させました。

lv5ですが、神業も閃いてくれたおかげでなかなかのステータスになったと思います。

サブリーダーはメリーシャン+チェロアorクリストフで、フレンドに☆or魔の倍化スキル持ちをいれる感じです。

アポロニウス、水着アリア、イリーナがほしー( ゚д゚)

クリスマスのログインプレゼントで石いっぱいからの☆5ゲットとかならないかなー(チラチラ
[ 2014/12/21 01:17 ] スマホゲーとか | TB(-) | CM(0)

水超絶

水の超絶が来ましたね。

アンチダメージウォール地獄・鬼の爆発が痛すぎる等かなり厳しいクエストでした。

自分は神化おりょうを持っていたのでマルチで何度かPTに入ってなんとかクリアできました。

ヤマトタケル

まだタスは全然振ってないのですがこんな感じです。

友情コンボが敵に向かってワンウェイレーザーを3本打つという使い勝手のよすぎるものです。

今までの打つ方向が固定されていたものとは違い、位置取りが楽になるのはすごく助かります。

SSが貫通タイプになるというのはちょっと残念ですが・・・

キャラ絵もかっこいいのでタスカンさせ、どんどん使っていきたいです!
[ 2014/08/31 21:07 ] スマホゲーとか | TB(-) | CM(0)


